千里の道

下手でもストイックに

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

勝ち試合を落とす

9/6(受渡日9/11) -7,043

日経産業に記事が出た安永がS高まで噴き上げたのに早売り。忍者の里が本社の会社なので幻惑されてしまいました。忍者と言えば、関が原の有森架純みたいなあんなぽっちゃりした忍者は戦国の世におらんと思います。頭に血が上っているので今日はこれだけです。

取引銘柄(昨日&今日)
4813ACCESS、6050イーガーディアン、6787メイコー、7271安永 など

20170906soneki.png

いつか来た道

9/5(受渡日9/8) +80,344

EV関連中心にトレードして今月初白星。このところリチウムイオン電池の長寿命化技術が蒸し返されている安永は本社が三重県伊賀市。田中化研が福井市、小田原エンジが神奈川の足柄上郡。田舎者なので地方本社の会社には親近感があります。新興はいつか来た道、特に今年の前半はバブっていたので、それなりに反動が大きくなっている気がします。煽られて信用買いが膨らんでいた株がキツイです。ピークからは2万位減らしたものの今日は流れがよくツイてました。

20170905soneki.png

前途多難

9/4(受渡日9/7) -16,544

今年の前半戦は自分レベルがハチャメチャやっても何とかなったんやけどなあ。やればやるほどやられる感じ。まあ今日に関しては強制決済があったことや地合いを考慮すれば御の字です。トランプのリアクションがそこまで過激じゃなくて助かりました。引け後あらためて新興の売買代金上位をチェックして絶句。元々、ツキでしか勝てやんし、バリュー系は全然フォローできてないので、しばらく寝るのが吉かもしれません。

20170904soneki.png

よりによってこんな日に

8月第4週・第5週の損益

8/21~9/1(受渡日8/24~9/6) -211,008
201708210901soneki.png


明日強制決済の一日信用の買いモチあり
アメリカみたいに「愛国の買い」は期待できやんし・・・・・
20170904kyosei.png

強制終了

9/1(受渡日9/6) -99,482

IRに釣られてシンバイオを寄り近辺で平均263円で12千株も買ってしまい、あまりの思惑違いに切るのも遅れ、ようやく9時半前に258円、諦めきれずに残した玉も10時前に251円、252円で投げて脂肪しました。こんな自分のような善良な市民をもてあそぶ糞株は二度と買いません。他で少し挽回して何とか10万以内の損に収まったはずなので、今週はこれで強制終了します。

201709014582new.png

20170901soneki.png

«  p r e v  | h o m e | n e x t  »

検索フォーム

月別収支(受渡日ベース)

2017年  捲土重来
1月        +729,914
2月     +1,566,491
3月          +81,459
4月        -399,696
5月        +455,427
6月          +29,184
7月        -288,405
8月        +220,664
9月        +648,742
合計    +3,043,780
9/19(受渡日9/22)現在
2016年  一矢報いる
1月          +27,142
2月          +45,784
3月     +1,803,988
4月        +200,326
5月        -871,632
6月        -666,749
7月        -733,788
8月        +410,575
9月        +501,340
GMO計   +716,986
9月        -145,624
10月      +405,800
11月        -33,524
12月      +182,396
楽天計    +409,048
合計    +1,126,034
2015年  修正できず連敗
1月        -683,018
2月        -287,517
3月        +165,236
4月        +525,455
5月          -34,534
6月        +531,611
7月          +36,174
8月        -443,599
9月        -640,771
10月        +16,181
11月      -564,493
12月   -1,549,011
合計    -2,928,286
2014年  8桁の大負け
2013年  8桁の大勝ち
2012年  7桁の勝ち

QRコード

QR