千里の道

下手でもストイックに

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Author:千里
とりえなしの役立たず

銘柄選択は順張り目線
デイ・スイング併用です。

証券会社

楽天    松井    SBI    GMO

役立ちサイト

PTS        マザーズ指数
日経        会社四季報
株探        世界の株価
増担        機関の空売り
読売        ラジオ日経
大量        ランキング

口座資産残高推移

2015.12.25    79万
2016.9.15    173万
50万入金
2016.12.30  203万
50万出金
2017.2.15    470万
200万出金
2017.9.15    326万(実質YH)

どさくさ勝ち

ナノキャリアの後場のロスカット画像を追加しました。(7/2)

7/1 +139,732
20160701new.png

後場のロスカット(4571ナノキャリア)
20160701457111.png 
20160701457122.png

ピークからはかなり減らしてしまいましたが、月が替わってツキも変わったのか運よく利益を残すことができました。ブレグジット暴落以後は以前にも増して上値には待ってましたの売り物が待ち構えている感じです。皮肉なことに今日から信用手数料が有料になった途端、取引回数が膨らみました。今日は今年一番の蒸し暑さ。相場の方も大方の予想に反して今月は激アツ相場を期待したいところですが、それはないでしょう。血も凍るような大暴落だけはごめんです。

COMMENT▼

No Subject

ナイストレード(。・ω・。)b

Re: No Subject

神たまさん、前場はよかったんですが、後場にデイトレ分で3万台と4万台の損切りがあり、全然ナイストレードではありません。やっぱりロスカットが遅れ気味です。木曜にスイングで高値で捕まっていたオンコリスを1400円台で売れた(売り切り)のはナイスだったと思います(あくまで今のところ)。

No Subject

千里さん、すごいですね!
1日に14万円近く利益を上げられるなんて…。
素晴らしいのひとことです!
私も爆益を計上してみたい…!
1日はどの銘柄を売買されておられたのですか?
何回くらい売買されたのですか?
質問ばかりですみません。
実は先月、今年最大の損失を計上してしまって、
ちょっとあせっています…。

千里さん、一読者としていつも応援しています!
ブログ更新楽しみにしています!
来週も頑張ってくださいね!

Re: No Subject

メロンパンさん、いつもコメントありがとうございます。金曜は利益も損失もほとんどナノキャリアです。ナノキャリアに関しては、日本化薬のNK105の承認申請時期が今上期中に迫っていて、このところずっとマークしている銘柄です。怖さもありますが、バイオの中でも一発の破壊力があって前から好きな株です。週末は先週木金の学会(DDS学会)に絡んだ仕掛けが入っただけで、特に新しい材料は出ていないと思いますが、朝から動きがいつもと違っていて、最初は400株で、途中からは800株で取引しました。NK105はもし承認申請に漕ぎ着けられても、日本化薬とのライセンス契約の内容からナノキャリアの業績インパクトは小さいみたいですが。第二のアキュセラ(失敗→ストップ安連荘)になる可能性もあるので、今週以降どうするかはわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

h o m e |

検索フォーム

月別収支(受渡日ベース)

2017年  捲土重来
1月        +729,914
2月     +1,566,491
3月          +81,459
4月        -399,696
5月        +455,427
6月          +29,184
7月        -288,405
8月        +220,664
9月        +396,014
10月      -261,747
合計    +2,529,305
10/17(受渡日10/20)現在
2016年  一矢報いる
1月          +27,142
2月          +45,784
3月     +1,803,988
4月        +200,326
5月        -871,632
6月        -666,749
7月        -733,788
8月        +410,575
9月        +501,340
GMO計   +716,986
9月        -145,624
10月      +405,800
11月        -33,524
12月      +182,396
楽天計    +409,048
合計    +1,126,034
2015年  修正できず連敗
1月        -683,018
2月        -287,517
3月        +165,236
4月        +525,455
5月          -34,534
6月        +531,611
7月          +36,174
8月        -443,599
9月        -640,771
10月        +16,181
11月      -564,493
12月   -1,549,011
合計    -2,928,286
2014年  8桁の大負け
2013年  8桁の大勝ち
2012年  7桁の勝ち

QRコード

QR