千里の道

下手でもストイックに

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

Author:千里
とりえなしの役立たず

銘柄選択は順張り目線
デイ・スイング併用です。

証券会社

楽天    松井    SBI    GMO

役立ちサイト

PTS        マザーズ指数
日経        会社四季報
株探        世界の株価
増担        機関の空売り
読売        ラジオ日経
大量        ランキング

口座資産残高推移

2015.12.25    79万
2016.9.15    173万
50万入金
2016.12.30  203万
50万出金
2017.2.15    470万
200万出金
2017.9.15    326万(実質YH)

春風のいたずら

実は今年になって2月末までに90万入金していて、今月に入って昨日までに40万、今日50万出金できて年初からの入出金が差引0になりました。この2年負けまくっている分、勝てる時にしっかり勝っておきたいと思います。自分みたいなのが連日こんな勝ち方ができるのは、振り返っても2013年までない気がします。2年間負け続けて、内心もう自分にはチャンスは来ないと思っていました。それが今月こんなことになって、諦めなければもしかしてもしかするかもと少しは思えてきました。でも今月はたぶん春風のいたずらです。

3/29 +411,923

20160329new.png

去年の負けの額が一番大きかったイーレックス。今年1月高値まで3倍強に値上がりした株で。株価低迷時に多く抱えて投げさせられて上昇過程ではモチなしという下手丸出しのことをやってしまったので。とりあえずイーレックスにとって安値応札の日本ロジテックが電力自由化を目の前にして電力販売から撤退、自己破産申請したことはポジティブと思います。入札でそこに負けることがよくあったようなので。

そう言えば今日FBIネタでストップ高の6736サン電子も物凄いキャッシュリッチ会社です。買い煽りの意図は一切ありません、持ってもいないし(イーレックスも)。

一寸先は闇

COMMENT▼

す、すごい!

おめでとうございます。今日もすごい勝ちですね!
これはもう確実に、次のステージへ
進まれているんだと思います!
明日も頑張ってください!

No Subject

おめでとうございます。これまでの苦労が報われましたね。春風のいたずらではないと思います。運も実力だと思います。あきらめず頑張れば道が開ける。勇気をもらいました。

Re: す、すごい!

メロンパンさん、いつもありがとうございます。
同じ人間がやってこれです。去年は1日1万円と思ってやっても
うまくいかなかったのに。他の人のブログや自分のブログの順位
が気にならなくなってブログをしていない頃の自分のスタイルに
戻したら正解が出ました。と言っても1ヶ月よかっただけですが。
具体的なことはまたあらためて記事に書こうと思います。でも
まだたった1ヶ月よかっただけなので・・・

Re: No Subject

去年の負けは付け足しで、実は2014年2月から負けて負けて負けまくり
私生活では実質債務超過状態に陥りました。自分にもう1回でもチャンス
が残されているのかもわからない日々で、先月までは真っ暗闇でした。
今もまだ債務超過のままですが、真っ暗闇の中に一筋の光が見えてきた
感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

h o m e |

検索フォーム

月別収支(受渡日ベース)

2017年  捲土重来
1月        +729,914
2月     +1,566,491
3月          +81,459
4月        -399,696
5月        +455,427
6月          +29,184
7月        -288,405
8月        +220,664
9月        +396,014
10月      -377,065
11月      -185,912
合計    +2,228,075
11/22(受渡日11/28)現在
2016年  一矢報いる
1月          +27,142
2月          +45,784
3月     +1,803,988
4月        +200,326
5月        -871,632
6月        -666,749
7月        -733,788
8月        +410,575
9月        +501,340
GMO計   +716,986
9月        -145,624
10月      +405,800
11月        -33,524
12月      +182,396
楽天計    +409,048
合計    +1,126,034
2015年  修正できず連敗
1月        -683,018
2月        -287,517
3月        +165,236
4月        +525,455
5月          -34,534
6月        +531,611
7月          +36,174
8月        -443,599
9月        -640,771
10月        +16,181
11月      -564,493
12月   -1,549,011
合計    -2,928,286
2014年  8桁の大負け
2013年  8桁の大勝ち
2012年  7桁の勝ち

QRコード

QR