千里の道

下手でもストイックに

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

今年前半戦が終了

6/30(受渡日7/5) +83,172

20170630soneki.png

取引銘柄
4662フォーカス、7834マルマン、8704トレイダーズ 外1銘柄

珍しく指数大幅安の日にプラスで終えられました。

今月はインターネットインフィニティー、フロンテオ、イー・ガーディアンなど自分好みの銘柄を損切り→直後に急騰のイヤな流れが続いたこともあって大苦戦。思い切って先週から芸風にはない低位株にチャレンジしてどうにかひと息つきました。今日で年前半戦が終了。口座資産も年間損益もここ4ヶ月ほど足踏みが続いている状況です。年後半はNY株や日銀の動向(テーパリング)など、気がかりな材料が多く、年前半のような楽な展開は望み薄の気がします。これまで以上に細心のリスク管理と丁寧なトレードを意識しつつ、警戒しすぎて取りこぼしも多くなっているので、そのあたりのバランスをうまく取ってやっていきたいと思います。

鯨幕?

6/29(受渡日7/4) +3,600

20170629soneki.png

取引銘柄
2158FRONTEO

昨日とは打って変わって、とりあえず今日は買い方ほっと一息の展開。午前にFRONTEOを少しだけトレード。わからないのでその後は見学しました。

風雲急

6/28(受渡日7/3) -60,332

20170628soneki.png

取引銘柄
2471エスプール
7834マルマン
8704トレイダーズ
アで始まる銘柄A
計4銘柄

人気小型株にきつい下げに見舞われるものが多く、地合い急悪化。トレードは昨日に続き、禁煙パイポに騙されました。トレイダーズもポジなしの時間帯に暴騰するなどかみ合わず。

ウォール・ストリート・ブル

6/27(受渡日6/30) +58,976

20170627soneki.png

取引銘柄
勝ち
8704トレイダーズ

負け
3691リアルワールド これアカンやつ?
7834マルマン 都議選 受動喫煙対策 
外1銘柄

朝は227円で掴んでしまったマルマンが直後に212円に急降下して大負けを覚悟しました。勝てたのは昨日もらったウォール・ストリート・ブルの置き物のおかげと思います。

新興出直り

6/26(受渡日6/29) +107,148

20170626soneki.png

勝ち
2158FRONTEO 平均795.5→796 これは苦労
3656KLab 1959→1970
8704トレイダーズ 平均185.2→186.5 6千株で1円抜き5回、5千株で3円抜き1回
アで始まる銘柄A これが+5万台

負け
なし

新興復活で今日は勝ちやすかったと思います。
早売りが多く、収支はイメージよりは伸びませんでした。

6/19~23の結果&ラッキーパンチ

6/19~23(受渡日6/22~28) +15,102

2017061923sonekin.png

全くのラッキーパンチとはいえ、これがなかったら大マイナスの一週間でした。
20170622238704n.png

信用全手仕舞い

6/23(受渡日6/28) +7,813

20170623soneki.png

取引銘柄
4662フォーカス、6628オンキョー、8704トレイダーズ など

6628オンキョー
11時台に287円計8千株を281円と280円で投げて-54200
(後場寄り直後にストップ高寸前の320円まであり)
201706236628n.png

前場中頃までは昨日の勢いが続いて一時は+9万強まであったものの、後場に新興が崩れたこともあり、ほぼトントンになってしまいました。最も痛かったのは11時台のオンキョーに振り回されての5万強のマイナスです。まもなく今年前半戦が終了。年後半を見据えて、今日の大引け時点で信用建玉はいったん全て手仕舞い済みです。日曜に余裕があれば今週を振り返りたいと思います。

一矢報いる

ぼやくのは今日までにします。スイマセン。

6/22(受渡日6/27) +230,554

20170622soneki.png

取引銘柄
2158FRONTEO、3691リアルワールド、8704トレイダーズ など

今まで勝ててない人を含めてほぼ全員儲かっている感じを受ける月に、月間収支マイナスでブログ更新するのは、正直つらいものがあります。インターネットインフィニティーの今日の高値はあほらしいので書きません。逃した魚が大きすぎました。ついでに今日は先週金曜に直近安値の702円で損切った2158FRONTEOが寄りから急伸、高値は812円まで。株では日常茶飯事のことながら最近そういうのが続いてご乱心です。今日に関しては昨日のカラオケバトルの堀優衣ちゃんの歌で覚醒し一矢報いることができました。

2158FRONTEO(先週金曜に702円で損切り)
201606162158FRONTEO.png

メンタルが崩壊中

6/21(受渡日6/26) +25,558

20170621soneki.png

取引銘柄
3691リアルワールド、3986ビーブレイク、4662フォーカス など

毎度のことながら、月曜に一日信用の300株を6400円で切らされて12万近く損した6545IIFが本日7890円(+1000)ストップ高。アイタタタ。どうせそこまで持ってないか。

臥薪嘗胆

6/20(受渡日6/23) +19,127

20170620soneki.png

情けないので結果だけ更新します、スイマセン。春先にしつこく今年はバブルの走り相場と書いていながら何ヶ月も足踏みが続いているのは本人が下手なだけ。

h o m e | n e x t  »

検索フォーム

月別収支(受渡日ベース)

2017年  捲土重来
1月        +729,914
2月     +1,566,491
3月          +81,459
4月        -399,696
5月        +455,427
6月          +29,184
7月        -288,405
8月        +329,327
合計    +2,503,701
8/18(受渡日8/23)現在
2016年  一矢報いる
1月          +27,142
2月          +45,784
3月     +1,803,988
4月        +200,326
5月        -871,632
6月        -666,749
7月        -733,788
8月        +410,575
9月        +501,340
GMO計   +716,986
9月        -145,624
10月      +405,800
11月        -33,524
12月      +182,396
楽天計    +409,048
合計    +1,126,034
2015年  修正できず連敗
1月        -683,018
2月        -287,517
3月        +165,236
4月        +525,455
5月          -34,534
6月        +531,611
7月          +36,174
8月        -443,599
9月        -640,771
10月        +16,181
11月      -564,493
12月   -1,549,011
合計    -2,928,286
2014年  8桁の大負け
2013年  8桁の大勝ち
2012年  7桁の勝ち

QRコード

QR