千里の道

下手でもストイックに

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

4/15 +38,589

内訳
1813不動テトラ -1,158
4***マザーズ +23,768
4813ACCESS +17,667
9517イーレックス +3,060
9551メタウォーター -4,748

今年最長タイの5日連続のプラス。あくまで個人的に、けっこうチャンス到来のような気もしてきていますが、自分がこんな時は危険信号です。それにしてもACCESSの値動きがワイルドすぎて目が限界レベル。今週あと2日あるので簡単ですみません。

4/15のトータル損益
20150415new.jpg

今週 +85,610

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

4/14 +19,918

内訳
3692FFRI +6,083
3742ITbook +2,740
4592サンバイオ -9,770
4644イマジニア +4,176
4813ACCESS +13,374
9517イーレックス +3,315

遅ればせでマザーズ指数が年初来高値更新。その割には盛り上がってないですが。年初来高値と言っても、マザーズ指数は去年の秋の1000ポイント水準にもほど遠い水準です。取引の方は、サンバイオのロスカットは想定内として、ITbookが思いきり早売りになってしまったり、ACCESSのフィーバーに気づくのが遅れたりで、大いに不満の残る一日になりました。ITbookは前回同様、きょうおとなしくしていればという日に怒涛の買い上げ。増担解除を阻止したい筋でもいるのかな。一日を通してチャンスがあったのに生かしきれなかった思いが強いですが、これが精一杯。おきてを破って後場も取引しました。きょうは以上です。

4/14のトータル損益
20150414new.jpg

今週 +47,021

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

4/13 +27,103

内訳
45**マザーズバイオ -9,310
4592サンバイオ -4,970
4644イマジニア +5,379
4813ACCESS +2,480
9517イーレックス +33,524

週初からがんばりすぎてかなりバテバテです。手数だけ増えてしまって、きょうもまた後場に減らしてしまいました。全然だめだったのがバイオ2銘柄。イマジニアはもっと(利益を)伸ばせた感あり。イーレックスは年初にさんざんな目に遭わされた銘柄ですが、きょうはうまくいきました。後場に利益を上積みできるのならともかく、自分の場合、集中力が続かず減らしてしまうことがほとんどなので、あしたからしばらくの間、取引は午前で切り上げることにします。その分、前場により一層集中力を高めて結果を出していきたいと思います。きょうは以上です。

4/13のトータル損益
20150413new.jpg

今週 +27,103

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

4/10 +10,409

内訳
1570日経レバETF -9,892
45**マザーズ +8,180
4592サンバイオ +1,949
9517イーレックス +10,172

取引少なめで内容的にもイマイチ、全体として最低限の仕事はできたかなという感じです。イーレックスは400株飛び乗り1299→1325の1往復。サンバイオは超不人気ですが地味にきょうで上場以来3日連続して日足は陽線、意外に落ちません。ACCESSは久しぶりに見ているだけでした。四季報予想も赤字になっているし、きのうの引け後の赤字予想の公表自体は規定事実の追認だと思います。ただし、ここまでかなり買い上げられてきたのも事実ですが。ちなみに会社情報は黒字予想になっています。すぐ調子に乗って自滅するのが自分のお決まりのパターンなので、無理せずマイペースを守っていきたいと思います。

4/10のトータル損益
20140410new.jpg

今週 +56,578

今週は出足はよかったんですが、水木金とジリ貧が続きました。年初から一人蚊帳の外だったマザーズもここへきて少し持ち直しつつあるものの、依然として資金流入は限定的のようで、マザーズ時価総額上位の主力銘柄は相変わらず冴えない動きが続いています。何とか早期に今年の収支をプラスにもっていきたいですが、道のりは遠そうです。

今週もお疲れ様でした。

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

大勝利

4/9 +554

内訳
3904カヤック +2,185
45**マザーズ +1,691
4813ACCESS -3,322

何が大勝利って?きのう持ち越してしまった1199円のACCESS200株を1087円で手仕舞いしてのプラスなので。自分の中では大勝利です。手数料の方が高いのはご愛嬌です。この判断が英断になるかどうかはあした以降にならないとわかりません。それにしても、朝から株のテレビもラジオも日経平均が2万円目前とか通過点とかそんなことどうでもいいです。個人のデイトレ対象の銘柄はそんなに優しい値動きでもないし、デイトレ組にとっては決して易しい相場ではないと思います。きょうは以上です。

4/9のトータル損益
20150409new.jpg

今週 +46,169

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

逆転負け

4/8 -20,280

内訳
1570日経レバETF -4,168
45**マザーズ +6,588
4592サンバイオ -10,402
4813ACCESS -12,298

前場はサンバイオ、ACCESS等で+4万強と楽勝ムードだったんですが、後場その2銘柄でやられてしまいました。負けていたのを挽回してのマイナスと違って、しょっちゅうあるパターンとは言え逆転負けはダメージが大きいです。1時過ぎからのACCESSの急変が痛すぎました。サンバイオも1899円でJCしてしまった玉を引っ張りすぎたあげく後場にVWAPより下の1759円で売らされたりで内容も最悪。あしたは何とかこの悪い流れを断ち切りたいと思います。きょうは以上です。

4/8のトータル損益
20150408new.jpg

今週 +45,615

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

4/7 +25,028

内訳
1570日経レバETF -7,228
3692FFRI +9,273
3742ITbook +3,754
4813ACCESS +19,229

日経平均は10時半頃から明日にでも追加緩和があるのかと思わせるほどものすごく強い動きでしたが、マザーズは主力の銘柄が総じてさえない値動きで、物色対象になった銘柄も上下の揺さぶりが激しく、そんなにすんなりすっきり儲けられる日ではなかったと思います。ACCESSのプラスはきのうからの持ち越しが400株あったからでデイトレ分はマイナス。前場の早い段階でITbookに2度INしながらすぐに売ってしまってきょうはこれが一番の失敗トレード。フィーバーしたのは自分が売ったあと。終値919円なので(増担)解除も先送りだと思います。クリック証券のトレード日記の画像がアップされるのが5時頃になるので、あしたからもブログ更新は今頃の時間帯になります。きょうは以上です。

4/7のトータル損益
20150407new.jpg

今週 +65,895

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

4/6 +40,867

内訳
1570日経レバETF +2,950 
2432DeNA +1,093 
36**マザーズ +15,341
4813ACCESS +21,483

取引は少な目です。SQ週は苦手です。ACCESSはこのところは怖くてずっと200株単位で取引していてきょうのような大幅高の日でも利益が伸びません。6039動物高度医療の2800円台は目をつむって1回買ってみるところでした。気になる銘柄だけにきょうはこれが一番未練が残ります。マザーズ指数は高値引けですが全員参加できる柱になる銘柄がないように思います。トータルでは自分としては十分な利益になりました。きょうは以上です。

4/6のトータル損益
20150406new.jpg

今週 +40,867

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

4/3 -17,685

内訳
1570日経レバETF +1,586 
2432DeNA +1,186 
3692FFRI -18,485
4813ACCESS -1,972

きのうも感じましたが日経レバETFはやってみるとこれが意外と(×以外と)難解です。先物と連動しているのはわかってはいても、その先物の動きなんてさっぱり読めません。まあそれがわかれば苦労はしませんが。FFRIはIPO以来の上昇率が上昇率だけに売り物が多い感じで撃沈しました。一週間の取引疲れもあって取引は少な目です。そのせいもあってチャンスを捉えられなかった思いもある反面、手の内を悪くしたり大きなやられも避けられたように思います。きょうは以上です。

4/3のトータル損益
20150403.jpg

今週 +42,214

今週もお疲れ様でした。

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

くたくた

きのうは日付を間違えていてすみませんでした。たった今気づき修正しました。かなりお疲れです。

4/2 +19,458

内訳
1570日経レバETF -6,823
3692FFRI +34,277
4813ACCESS -14,663
6039動物高度医療 +6,667

きのうACCESSと動物高度医療をずっと追いかけていたせいか目の疲れが回復しません。2時過ぎからのどんでん返しで日経レバETFは痛恨のマイナス。LINE関連には参加する元気がありませんでした。きょうも動物高度医療に振り回されてくたくたであしたは休養を余儀なくされるかもしれません。きょうは以上です。

4/2のトータル損益
20150402.jpg

今週 +59,899

応援ポチをよろしく

人気ブログランキングへ

«  p r e v  | h o m e | n e x t  »

検索フォーム

月別収支(受渡日ベース)

2017年  捲土重来
1月        +729,914
2月     +1,566,491
3月          +81,459
4月        -399,696
5月        +455,427
6月          +29,184
7月        -288,405
8月        +329,327
合計    +2,503,701
8/18(受渡日8/23)現在
2016年  一矢報いる
1月          +27,142
2月          +45,784
3月     +1,803,988
4月        +200,326
5月        -871,632
6月        -666,749
7月        -733,788
8月        +410,575
9月        +501,340
GMO計   +716,986
9月        -145,624
10月      +405,800
11月        -33,524
12月      +182,396
楽天計    +409,048
合計    +1,126,034
2015年  修正できず連敗
1月        -683,018
2月        -287,517
3月        +165,236
4月        +525,455
5月          -34,534
6月        +531,611
7月          +36,174
8月        -443,599
9月        -640,771
10月        +16,181
11月      -564,493
12月   -1,549,011
合計    -2,928,286
2014年  8桁の大負け
2013年  8桁の大勝ち
2012年  7桁の勝ち

QRコード

QR